ID非公開

2020/10/23 21:26

22回答

日本数学会の学会発表をだれでも無料で見られる理由は何ですか? 学会によっては会員しか入れないとか、有料とかあるらしいですね。

日本数学会の学会発表をだれでも無料で見られる理由は何ですか? 学会によっては会員しか入れないとか、有料とかあるらしいですね。

大学数学 | 大学院40閲覧

ベストアンサー

0

普通に会場でやる場合は受付とかノーチェックではある 理由を問われても、ノーチェックだからとしか言いようが無い 理由が気になるなら日本数学会に問い合わせるとここで聞くより正確な事が分かるはず

その他の回答(1件)

0

Q:日本数学会の学会発表をだれでも無料で見られる理由は何ですか? 日本数学会の2020年度秋季総合分科会 は会員限定のウェブサイトにしか公開されていない ので、「だれでも無料で見られる」 とは言えないのでは? 2020年度日本数学会年会は中止されているようです。