タロット解釈をお願いします。

補足

明日誘います!言い方としては「一緒に旅行行かない?」か、「一緒に旅行行こうよ!」とどっちがいいと思います?僕は何か後者な気がします・・・。

占い | 恋愛相談46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

プロの占い師の方なのに無料鑑定ありがとうございます! 相手が「星」の通り、「悪い人ではない」程度の認識だと思いますので、いきなり恋愛関係とかまで飛ぶとは思っていません。 ただ、お誘いする方法は電話とかテキストチャットとかも考えましたが、やはり直接伝えたいという気持ちが一番です!(*^^*)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

「ぶっ飛んでいる」という言葉に我ながら吹き出しました笑。 今夜レッスン参加して来ましたが、彼女は格闘技やり過ぎたのか前よりも男性化していました笑。 思い切ってお誘いしましたよ!そしたら 「レッスン入れようかと思ってたけど考えてみる!また連絡するね!」とノリノリでした!ひとまず成功じゃないでしょうか! 皆様、背中を押して下さりありがとうございました! 全員にベストアンサー差し上げたいです!!

その他の回答(2件)

1

こんにちは。 ☆自分 皇帝(逆) →貴方様としては、まず片思いである事や、年末に旅行に行く話題を出す事に関しては、色々考えてしまって(自分でも)勇気を持って決断ができないところなのかも知れません。 ☆現在 愚者(逆) →現在は、それなりに仲は良くても、お付き合い関係とまではこぎつけられずにいらしたり、ここの部分も貴方様的には、積極的に出て、嫌われたくなかったり、変に仲が壊れるのを避けたいので、今の状態のままで過ごしていらっしゃるのかも知れません。 ☆近未来 吊られた男 →近未来も、旅行の話題を出すまでに時間が掛かってしまうのか、無事に話題を出せても、即答では返事を貰えないのかも知れません。 ☆相手 星 →お相手としては、好感を持っていらっしゃる事は間違いないのでしょうが、好意の有無や、あるとしてもどの程度までかは定かでは無いかも知れません。その他の意味では、「旅行自体」にはか、年末イベントの1つとしては関心が出るのかも知れません。 ☆結果 世界 →結果としては、良い返事を貰える可能性が高いのかも知れません。 ☆アドバイス 死神(逆) →アドバイスとしては、仰るようにひとまず異性としての旅行(企画)になりますので、お相手がスンナリ承諾して下されば良いのですが、2人きりに関しては抵抗感を感じられる場合もありますので、旅行の内容の選択肢を幾つか、彼女の好みか関心のものをご用意されてみると良いのかも知れません。(日帰り、彼女の希望の旅行先優先、2人きりor友人複数人、など) 例えば、「年末に旅行に誘いたいんだけど、2人きりは嫌(ダメ)なら、友達を交えての旅行でもいいんだけど、どうかな?」のような感じで話題を出してみるのも良いかも知れませんね。 ※このような感じでしょうか。。。

1

私なりの解釈ですが宜しくお願いします! 自分→好きな女性と旅行に行きたい気持ちとは裏腹に実際には旅行プランというのがまとまっておらず提案するに出来ないでいるような、実行するにあたり現時点ではまだ自信が持てていないような好きな女性に対してというよりは自分に自信がない状態を表しているように思います。 現状→こちらもあなたの気持ちとリンクしているように思いまして、現在のところその旅行計画というのが頭の中にはあっても具体的なプランというのがまだできていない状況なのかなと思います。 近未来→なかなか有言実行とまではいかなくてもあなたなりに好きな女性を想いどのように旅行計画を切り出していこうかきっかけや様子を伺っているような印象を受けます。(もしかすると近未来のうちに旅行プランがあなたなりに出来上がってくるかもしれません) 相手→あなたといると純粋に楽しいと思えるような良き友人としての気持ちはお持ちなのだと思います。 結果→まずは旅行プランを好きな女性に話す事が出来ている状態にあるか、旅行プランを着実に実行する方向へ向かう事が出来ているのかもしれません^ ^ アドバイス→計画プランをはっきり(明確な)とさせておく事だったり、旅行プランを話せたとしても話だけがダラダラと横流しになっていると彼女の気が変わっちゃうかもよ、、と伝えているように思いますので、あなたのおっしゃるように発した言葉は実行できるようあなた自身の気持ちがブレないようにして思い切って行動しなければ始まらないと伝えているかもしれませんね! もしかすると、これまでにも何かその女性との約束を先延ばしにしてしまったり曖昧な返事(対応)などでビシッと決めるところを決めかねてしまってチャンスを逃してしまったりなどがあったのでしょうか?(違っていたらすいません(>人<;) 今回もそうならないように有言実行が全体的に見てもキーワードとして伝えてきているのかなと思いました。 しっくりくる内容でなければ解釈が的外れになっていると思いますm(._.)m