現役の男役でお芝居が上手い方って誰だと思いますか?

補足

自然か、じゃなく自然な、でした。

宝塚361閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

3人が共感しています

ベストアンサー

0

そう、そう、そうなんですよ。 あーさの斎藤一が目立った役だったので、土方さんの役が地味に感じましたけど、いや、いや、良い役者だと思いましたね、翔さん! 久世星佳さんも3本の指に入るくらい、素晴らしい役者さんでしたね。 翔さんはまだまだ居てほしい貴重な役者さんだと、つくづく思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

宝塚の演技は誰もが普通になりがちで、この人がいたからこの作品が成り立ってるんだなと思える人は少ないように感じます。 皆さん、ご回答をありがとうございました!

お礼日時:10/28 17:10

その他の回答(4件)

0

光月さんとか英真さんが上手いと思います 光月さんは動きまで完全になりきっておられます 英真さんは間の取り方が絶妙です ほかに愛月さんはげんようで難しい立場な上に書き込みもあまりないお役を芝居で補っておられたなあと思います

2

望海さん 歌も芝居の流れで歌うから すんなり入ってきます。 今から歌います!みたいにならないし。 涙しながら演じているのを何度か観て 印象的でした。 月の輝月さんや鳳月さんも 芸達者だなと思います。月は昔から芝居の月組と言われますが ピガールは久しぶりに芝居の月組だなと感じました。穴がなく皆うまい。

2人がナイス!しています

私も望海さんは歌もお芝居も感情豊かでお上手だと思います。 私はあまり輝月さん、お上手ということは聞いています。 鳳月さんはお芝居も歌もダンスも素晴らしいです。

1

風間さん、あの学年で男役としても役者としても完成度が高いと思います。

1人がナイス!しています

2

こんにちは。 現役だと望海風斗さんですね。 実は歌うまと、歌ばかり言われますが、私は演技がお上手で好きです。 鳳月杏さんも上手いと思います。 他にも沢山思う方はいますが 特に、という事で書きました。

2人がナイス!しています