艦これ4-5ゲージ破壊の前のボス逸れるんですが何がいけないのか、教えてください

艦これ4-5ゲージ破壊の前のボス逸れるんですが何がいけないのか、教えてください

画像

ベストアンサー

0

艦これwikからですがHマスからボスに行くには以下条件となります。 ・高速+以上統一 かつ (戦艦級+空母系)4隻以下でT ・軽巡1隻 かつ (駆逐+海防)3隻以上でT ・Dマス未経由 かつ 軽巡1隻 かつ (駆逐+海防)2隻以上でT それ以外はK(逸れ)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!頑張ってみます!

お礼日時:10/24 14:36

その他の回答(1件)

0

4-5ボス前のマスはH,K,N,Oある。定石からみてKマスとした。間違っていれば申し訳ない。 その場合、索敵不足の可能性有。 ※33式、分岐点係数2で71以上ならTマス、ボス行き。