ID非公開

2020/10/23 23:16

22回答

伊藤忠商事と三菱商事。

伊藤忠商事と三菱商事。 現状でいうとどちらの方が人気なのでしょうか。 またどちらのが合コン受けや、年収は良いのでしょうか。

ベストアンサー

0

「コロナ経て学生が選んだ就職人気ランキング」 1位 伊藤忠商事 5位 丸紅 8位 三菱商事 「上場企業1803社平均年間給与ランキング」(東洋経済オンライン) 3位 三菱商事(1631万8000円) 4位 伊藤忠商事(1565万7000円) 5位 丸紅(1452万7000円) 6位 住友商事(1437万円) 7位 三井物産(1393万4000円) 合コン受けに関しては知りませんが、5大商社の中でも三菱のブランド感がやはり頭ひとつ抜けている気がします。時点で三井物産でしょうか。 伊藤忠、丸紅は非財閥で普通、住商は存在感が更に薄いイメージです。 などと、一般庶民がほざいてみます。

その他の回答(1件)

0

勢いは、伊藤忠。 伝統は、三菱。 年収は全業種の中でもどちらもトップクラスで、 平均で1200万はあります。