日本のサッカーファンって 代表戦だけ見る代表サッカーファン 主にJリーグを見る国内サッカーファン

日本のサッカーファンって 代表戦だけ見る代表サッカーファン 主にJリーグを見る国内サッカーファン 主に欧州サッカーを見る海外サッカーファン 全てのサッカーを見るサッカーファン の4種類いるんですか?

ベストアンサー

1

観戦スタイルは人によって様々です。 10人いれば10種類の観方があります。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

サッカーファンにも、Jリーグ派、海外派、代表派とかいますし。 観戦スタイルも、スタジアムで生観戦派、テレビ中継派、スポーツバー派とかいますからね。 高校サッカーとかなでしことかも含めたら、まだまだサッカーファンの種類はいっぱいいそうですね! ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

いいえ。 代表戦と海外が好きなファンもいれば、Jと代表戦が好きなファンもいます。 従って4種類以上に分けられます。 また、海外サッカー好きにも、クラブが好きな人もいれば、海外の代表が好きな人もいますので、組み合わせはさらに多くなります。