写真のBluetooth USBアダプタを探しているのですが古い商品のためなかなかメルカリやヤフオクにも出品が無いのですがこれに似たWindows XPとMacOSに対応

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

CSR4.0とかは中国製でちょっと怖いですしどうせならMacOSにも対応していてほしいなと。それにしてもそんなに古い商品なんですね。ヤフオクかメルカリで出品されるのを待ちますか。

その他の回答(1件)

0

WindowsXPだと20年前なので、だいたい、壊れたから買い替えるんでしょう。 秋葉原に家電店はありません。石丸もヤマギワもサトームセンもラオックスもありません。 秋葉原デパートすらありません。

XPでも壊れてないから買い替えてないんです。ヨドバシカメラやビックカメラの家電店ならありますよ?そうゆうお大きな家電量販店ではなく、秋葉原にはパソコンパーツを扱った小さな店舗がたくさんあってワゴンの中に大量に商品が売られているイメージがあるので。写真の製品についてもそうですがそうゆうお店にも詳しい方に回答求めているのでわからなければ回答されないほうが良いかと。