LINEのスタンプを選択する画面の背景が黒いのってどう直せば良いのでしょうか?

LINEのスタンプを選択する画面の背景が黒いのってどう直せば良いのでしょうか?

画像

LINE1,178閲覧

25人が共感しています

ベストアンサー

4

着せ替えを違うものにしてみてください! 自分はFFの背景からブラウンのやつに変えて戻りました

4人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

ご利用の機種によって違うかもしれませんが、iPhoneですと設定→画面表示の明るさ→ライトにしてみたらどうでしょうか? 旦那がダークにしていてLINEトーク画面の背景が黒くなっていました。

1人がナイス!しています