ID非公開

2020/10/24 1:59

44回答

鬼滅の刃(ジャンクフード)ご注文はうさぎですか?(ゴディバチョコレート)ということではないですか?

鬼滅の刃(ジャンクフード)ご注文はうさぎですか?(ゴディバチョコレート)ということではないですか? こう考えると一番売れているから一番面白いという理屈は通りませんよね 鬼滅の刃は所詮ステマが成功しただけの凡作です

アニメ | コミック59閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

確かに一番売れているから1番面白い!というわけではないです。 そもそも面白い、と思うのは個人の感情なので、一般的に面白い、というのは少し無理があります。 逆にジャンクフードって親しみやすさがあって私はすごくいいと思いますよ! ちなみにごちうさも大好きです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かにジャンクフードはおいしいですが所詮ジャンクフードですからねw

その他の回答(3件)

0

私も白詰草さんと同意見です。 万人うけの鬼滅の刃、一部にささるごちうさって感じ。 トムヤムクンの臭みに耐えられる人と耐えられない人、いますからね。

2

鬼滅の刃→ファミレス 大衆的で多くの人に受け入れられる、無難な味 ごちうさ→タイ料理 ハマる人にはめちゃくちゃ美味しいけど大衆受けしない どちらが良作とかではなく、単にターゲットとジャンルの違いでしかないと思います。

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

あっそ?で? wwwwwww 質問でもなくお前の感想だから違反報告しとくな? ツイッターにでも書けよww

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/24 2:03

反論できないから発狂してるんですね やっぱり鬼滅キッズは頭も性格も悪いですね