ID非公開

2020/10/24 2:04

55回答

受験生です

大学受験43閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/24 2:32

ID非公開

質問者

2020/10/24 2:49

一応部活は夏まで頑張りました! とにかく3ヶ月本気で頑張ります!

その他の回答(4件)

0

100%無理です。 5割なんて基礎もできてないんだから。

ID非公開

質問者

2020/10/24 13:27

そうですか…残念です。 その100%はあなた基準だ…可哀想に、伸び代が無かったんですね。安心してください、世の中そんなもんです。 ちなみに一個上に3ヶ月で4割から8割まで上げてた人いたのでその100%は立証されません 井の中の蛙よ、大海を知れ

0

5割ないくらいってことは基礎も固まりきってないレベルだからねえ。相当頑張らないと。

ID非公開

質問者

2020/10/24 2:48

地理Bと国語がかなりヤバいので頑張って食らいつきます!

0

死ぬ気で頑張るという人で死ぬ気で頑張れた人はいない。 現実に向き合う勇気も必要。

ID非公開

質問者

2020/10/24 2:47

7割は割と簡単に取れるんですが、苦手科目の地理と国語が5割行かなくて困ってます

0

ID非公開

質問者

2020/10/24 2:46

無理ですか… 残念です。 なんて言いませんけどね。