ID非公開

2020/10/24 2:11

22回答

将来、同志社大学に医学部は新設されると思いますか?

将来、同志社大学に医学部は新設されると思いますか?

大学院 | 大学43閲覧

ベストアンサー

0

自民党のスポンサー医師会が大反対してるので 自民党が政権のあいだは100%医学部設置は無理です

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:10/24 16:46

その他の回答(1件)

0

分からんけど、新島襄と医学が結び付かないんだけど…

ID非公開

質問者

2020/10/24 16:46

新島先生は医学部の設置を望んでおられました。