ID非公開

2020/10/24 3:28

1111回答

女に質問しますが、女のくせに許せないタイプの女って、どんな女ですか?

女に質問しますが、女のくせに許せないタイプの女って、どんな女ですか?

職場の悩み | シニアライフ、シルバーライフ105閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

5

女より男の方が仲良くなる方が多いと言う、自称天真爛漫でボディタッチが多くセンスが古い天然ぶったあざとい女。 その上、ややぽっちゃりでだらしないカラダしてるのに自分でグラマラスだと勘違いしてるちょいブスが多い。自分に絶大な自信を持ってていい女ぶってるんだよなぁ。 誰にでも股開くんだから、それでモテるとか勘違いしてるのが痛々しい。 許せないというかほんと無理。

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答ありがとうございます。いろいろ参考になりました!

お礼日時:10/27 11:20

その他の回答(10件)

1

何となく感に触る女

1人がナイス!しています

0

自慢する、のろける、保育士のくせに後輩イジメする、 お返ししないとかマナーがなってないなどなど。

1

ベッキーとか 矢口真里とか 唐田えりかとか。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/27 11:19

不倫する女ですね。