もう大昔のテレビドラマになりますが、 1962年5月7日 - 1962年9月24日に放送されていた 『跳び上がる娘たち』を見た方いますか?

ドラマ12閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

貴重な返事ありがとうございます。本来はこんな所で聞くべきではないとは思っていました。居酒屋やスナックやパブなどに行った時に 年配のお客さんに声をかけまくり北原謙二さんの事を聞きまくって情報収集に走っているんですが、『跳び上がる娘たち』を見た人は今の所一人もいません。映像が仮に残ってなかったとしても 見た人にどんなドラマか聞きたいと思ってるんです。正直な話 北原謙二さんが生きてれば80歳ぐらいだと思います。その時代の話が出来る年配者も どんどん亡くなっていくか、生きててもボケてたりしてるケースが多いので、もうどんどん聞くしかないですね 時間はありません。でも 返事頂き感謝です。ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最初に返答を頂きましたので ベストアンサーとさせて頂きます。 ギリギリまで他の方からの情報をお待ちしてましたが、大きな収穫はありませんでした。でもあきらめませんよ私は。

お礼日時:10/30 23:29

その他の回答(1件)

0

そのころ? まず、八十代でないと知らないし、テレビある家は金持ちしかいない。 不可能では。

おっしゃる通リ不可能かもしれません。テレビも当時は金持ちしかなかった時代です。北原謙二さんは一時期人気は凄かったんらしいですが、私が子供の頃は彼は当然生きてましたが、ただ もうすでにテレビ番組に出る事はほとんどなく、彼の存在する知りませんでした。 彼の存在を知ったのは 私の死んだ叔父さんが北原謙二さんに そっくりだったと 大昔バーを経営してた女性のオーナーに聞いて  (叔父はその店で働いてバーテンをしていた)それで興味を持ち 色々画像や動画などを検索してたら 結構良い歌も出している事がわかり、彼に興味を持つようになったのです。ただその彼の存知ったのは ここ3年ぐらい前ですので、 当然彼は死んでこの世にいませんでした。