運動不足の対策について

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/24 13:24

確かに30分ですからね。2キロ強の距離ですから丁度いい、といえばそういえますが。2回に分けるのが良いですね。1度ですと、30分で時間がもったいない様に感じてしまいます。

その他の回答(4件)

0

地域のランニングスポットみたいなところや、ジム・フィットネスクラブのスタジオレッスンかなぁ 地域の公共施設等でいろんな体操教室がありましたけど、まだなかなか再開できてないと思います 市民新聞とか見てみてください

0

本当に運動不足なら運動の内容は関係ない 時間的なことで確認されているのは強度が高ければ1回11分で十分に高い効果が確認されている 低強度なら週150分までが時間当たりで高効果が期待できる

0

一人で長続きできないなら、スポーツジムでパーソナルトレーニングを受けてはいかがですか?