回答受付が終了しました

今じゃセカオワの人気はワンオクやradよりも下でしょうか? 恐ろしく誰もセカオワの名前が出ませんよね

邦楽 | 雑談111閲覧

回答(7件)

0

なんか主様の返信をみてたらセカオワが嫌いなのかなと思いましたね。まあ嫌ってもらって構わないのですが。私はセカオワが大好きですがワンオクももちろん素敵な曲ばかりで私の周りの友達はセカオワは何曲か知っていてワンオクは名前なら知っているよ!みたいな子が多かったです。中高世代はセカオワの方が知っているかもしれませんが成人してる方辺りはワンオクの方が人気かなと思いますね。

0

人気はどれも皆ありますよ。 世間の注目度はワンオク、RADの方が上だと思いますけど。

1

この質問は必ずどれかを下げて評価するしかない質問ですよね?それぞれのファンの方が嫌な思いをするかもしれないので、セカオワ単体での質問にした方がいいと思います。 私はどれも人気だと思いますよ(*ˊ˘ˋ*)

1人がナイス!しています

賛否あるでしょうけど、音楽業界もバンドもアーティストも生き残りをかけた奪い合いの戦場ですよ? どれが好きかどれが優れているかどれが人気があるかの議論はしていいと思います

1

どうでしょうね。 私の学校の学年(高3)はワンオクとセカオワのファンがそれぞれ4.5人でRADは聞いたことないですね、、

1人がナイス!しています