ID非公開

2020/10/24 8:48

33回答

来週、予定していた渋谷のハロウィーンイベントは新型コロナウイルスの影響で、中止ですか。

来週、予定していた渋谷のハロウィーンイベントは新型コロナウイルスの影響で、中止ですか。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

それでも集まる奴は集まるだろうが そもそもイベントとしてやっていたものでは無いし 事実上の「相互監視」状態の中 商業施設が集客を意図としたイベントも打ちにくい。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:10/31 3:10

その他の回答(2件)

1

渋谷のハロウィンには主催者が存在せず、各個人が勝手に集まっているだけなので、中止もクソもありません 区長は集まるなと言ってますがここ数年、毎年のように言ってることなのでコロナとは無関係です

1人がナイス!しています

0

中止して欲しいですよ、そんなもの!