ID非公開

2020/10/24 9:09

88回答

彼女が三日前から口を聞いてくれません。私は同性カップルで1年前から4歳上の彼女と同棲しています。三日前に私はかなりお酒に酔っていました。家に帰ったら彼女がお腹の風邪で体調を崩したから私が作り置きしておい

彼女が三日前から口を聞いてくれません。私は同性カップルで1年前から4歳上の彼女と同棲しています。三日前に私はかなりお酒に酔っていました。家に帰ったら彼女がお腹の風邪で体調を崩したから私が作り置きしておい た ご飯食べれなかった。ごめんねと言いました。そのときは私も酔っていてつい「忙しい中せっかく作ったのに感謝して食べてよ!」と怒鳴ってしまいました。それで彼女は無理しながら食べていました。最後は泣きながら食べていました。そして最後、彼女は床に嘔吐してしまいました。そのときは腹が立ったので背中と脚とお腹を力一杯蹴ってしまいました。彼女は大泣きしてました。彼女に吐いたものは自分で片付けるように言いました。次の日の朝、酔いが覚めたら自分がひどいことをしたと気が付きました。彼女に謝りました。でも無視されました。彼女はまた気持ち悪くてトイレにこもって吐いてました。私が背中をさすろうとしても振り払われてしまいました。元気になってからはご飯は私の分も作ってくれますが、別の部屋で食べてます。寝る時も別の部屋に行きます。昨日も謝ったんですけど、「脚に痣が出来てしまって悲しい、背中も痛くて辛い、でも心が一番痛い」って号泣されてしまいました。。 今朝は彼女は仕事が休みだから寝てるんですけど、普段よりも睡眠時間長かったり、珍しくぬいぐるみを抱いて寝ています。もちろん全て私が悪いんです。本当にどうしたらいいでしょうか? 今後はお酒を断つつもりです。もちろん彼女のことは心から大切に思っています。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

0

初めて失礼致します。 百歩譲って 今回の出来事は全てお酒のせいであるとしましょう。 では 彼女が抱えることになってしまった あなたへの恐怖感や不信感はどうやったら改善する事ができるでしょうか、、 逆にあなたが体調が悪くどうしても出来ない事があって それを暴力で強要されたらどう思いますか? もう してしまった事はどうしようも出来ません。 わたしからの提案は きちんと謝り 今は家を出て彼女と離れしっかりと反省しましょう。 そして彼女からの連絡は常に出られる体制にしておいて 彼女が帰って来て欲しいと言うまで待ちましょう。 彼女とは離れるけど決して彼女を寂しくさせてはいけません。 会いたいと言われれば会い。 何がしたいと言われればする。 会いたくないと言われれば会わない。 そうやって少し誠意を見せてください。

その他の回答(7件)

0

酒をやめなさい彼女が大切なら、一生飲んではいけないたいっぷです 酒乱・・・一番困った存在です 故実の反省では遅いことも起きてしまいますよ、断酒して心から謝る必要があります、かわいそうに。

0

心から大切に思ってる人に暴力振るうんだ…感謝しろとか… 普段からそうやってるんだよね? 酒とか以前に、泣きながら食べるってことは

0

同棲愛に関しては何も思いませんし、多様性もあるので良いと思います。ですが、それと彼女を殴る蹴るするのは話が違うでしょう。あなたがやった事は立派なDVです。謝って済む問題ではありません。しっかり行動で示してください。そして、彼女の気持ちを最優先にしてあげてください。 彼女が別れると言うなら、素直に引き下がりましょう。そのレベルのことをあなたはしています。

0

まず、今回の件は酒のせいではなく、お前の自分勝手な人間性が原因だと認める所から始めろ。 そうしなければ、酒を辞めたところで解決にならないだろう。 一般的に、酒を飲んでいようがいまいが、本当に大切に思っているのであれば、感謝を強要したり、無抵抗な相手に暴力を振るったりすることは絶対に無い。 むしろ、「体調悪いのに、自分だけ楽しんできてごめんね」とか、「体調悪いのに食べようとしてくれてありがとう」とか、そういう労いの言葉があって然るべきだ。 お前はそういうことができず、「自分のことを分かって欲しい」「なんで理解してくれないの」が先に来る人間なのだから、そのことについて彼女ともう一度きちんと話をしなければならない。 私はこういう人間です、それでも一緒にいてくれますか?と、相手に確認しなければならない。 例え時間がかかったとしても、その過程を通らなければ、根本的な解決にはならないだろう。 今すぐに行動しろ。 でないと、取り返しのつかないことになるぞ。