ID非公開

2020/10/24 9:54

22回答

僕カラオケで平均下回ったことないんだよね

僕カラオケで平均下回ったことないんだよね これ自慢になります?

カラオケ15閲覧

ベストアンサー

1

ならんな。 平均下回るって音痴ってことだから、、平均より高いくらいなら普通なんですよね。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

なりません。カラオケの採点は歌唱力などを判定するものではなくゲームです。利用する機種や採点コンテンツによって採点基準が違いますので。点数(数値)には意味がありません。

1人がナイス!しています