ID非公開

2020/10/24 10:07

55回答

ただいまダイエット中のアラフォーです。

ダイエット24閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

体調が回復したらやってみます。ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

食事だけでダイエットは出来ますが「食事量(カロリー)を減らすだけ」ではダイエットにはなりません。

0

食事療法ならそれをきちんと全うするべきです。フィジカル的に必要なもの、不要なもの、メンタル的に必要なもの、不要なものをきちんと見極め、最高のバランスで摂れれば心身の健康は維持されます。 「痩せる」事を正義とせず、心身の健康を高いレベルで維持し、結果として得られた身体はその人なりに美しいはずです。 それがダイエットの基本です。 基本を踏まえた上で身体をデザインするのがボディメイクですよね。 最初は一元的には叶えられませんが、突き詰めて身体を作り生活を組み立てれば一元管理が可能です。 意味が解らなければスルーで。

0

野菜ジュースやヨーグルトは健康を考えればいいと思いますがダイエットの効果はあまり無いと思いますよ。 食事を減らして栄養素を補うために代わりに食べるというならまだいいと思いますが逆に体調崩してるなら食事を減らすのはあまりお勧めできないと思います。(過剰に食べる必要はないですが) 運動するにしても食事療法するにしてもまずは体調を回復させてからだと思います。

0

そら崩しますよ(−_−;) 身体も回復出来ない上に 痩せません。 体調崩してるのに 冷やしてどうするんですか。 野菜ジュースからは 野菜なんか取れないですよ。 甘い甘い糖しか取れません。 栄養失調起こすダイエットしても 痩せられないですよ。 カロリーしか見てないでしょ? ( ˘•ω•˘ ).