ID非公開

2020/10/24 10:53

33回答

電子書籍についてお詳しい方にお尋ねします。

電子書籍30閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/25 23:19

その他の回答(2件)

0

ありません。 手持ちの書籍を電子化するなら自炊しかないです。 現在は自炊代行サービスは存在しないので自分でやるしかなく、手間暇かかりますがそこはやる気次第です。 ただし、今後購入する書籍であれば紙の本を買うと同一タイトルの電子書籍が半額で変えるというようなものは存在します。つまり両方買うと1.5冊分の価格になりますが。