ID非公開

2020/10/24 11:29

44回答

嵐がライブ配信するTVCMをたまたま見て値段調べたのですが、驚くくらい高くないですか?1時間半で5800円!!( *`ω´)

嵐がライブ配信するTVCMをたまたま見て値段調べたのですが、驚くくらい高くないですか?1時間半で5800円!!( *`ω´) だからCMでは隠してたのね(笑) しかも生ではなく収録配信!?さらにアーカイブも無しって何でなんですか! 他のアーティストと比べてめちゃくちゃじゃないですか?というか超高いTVCMしてるから値段高いのでは!?というか一般人あの短さであの値段で見ないでしょ(笑) 皆さん、また嵐ファンはどう思っているのかとっても知りたいです(^.^)

CM | 男性アイドル743閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

7

1時間半で5800円ではなく、4800円です。 ジャニーズの他グループも4800円です。(他グループは2時間くらい) 嵐だけの値段ではありません。 また、嵐以外のジャニーズすべてアーカイブ配信ありません。 キスマイもセクゾもキンプリもありません。 嵐以外は基本生配信ですが、嵐は国立競技場なため、屋外ですので音漏れで会場に人が殺到しないよう事前収録となっています。 近隣の方への配慮です。 ちなみにもう1時間半あって、それは会員限定になっています。 これも4800円です。 金額は妥当です。 国立競技場を借りるだけで莫大なお金がかかりますし、ステージ費用や特殊効果などにお金をかければ赤字だと思います。 この値段は良心的です。

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/24 14:21

一般は5800円ですよ これが良心的ですか(笑)では良心的ではない妥当な値段はいくらですか?1時間半で収録配信ですから高いと思うのですが というかそんな国立とか特殊効果なんかいらなくないですか?嵐の歌と踊りだけではダメなんですかね(笑)それが一番の目的なのでは

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この方がベストアンサーです 本当にムカつかせてしまってごめんなさい!

お礼日時:10/24 23:06

その他の回答(3件)

2

5800円の値段はファンクラブにもどこにも入っていない一般の人の視聴券の値段が5800円です。 嵐のファンクラブには 入っていないけど 違うジャニーズファンクラブ会員の人は5300円です。嵐ファンクラブ会員の値段は4800円ですので

2人がナイス!しています

嵐だけでなく 来月11月1日V6の25周年配信が有りますが こちらも嵐と同じく ファンクラブ会員は 4800円。V6のファンクラブ会員には入っていないが違うグループのファンクラブに入っている方は 5300円どこにも入ってない一般の人は嵐同様 視聴券は5800円です

1

たぶんどこかへ、ボランティアか配信会社の支援にでも使われるんじゃないの。 配信会社はコロナで利用が激減してて、どこもヤバイらしいですよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/24 14:14

配信会社は逆にコロナだから需要が高まっているのではないですか?ステイホームですし、配信増えてますよね

2

ただ歌って踊るだけじゃなく色々やるのでしょうから高くても妥当ではないかと思います。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/24 14:16

なんで歌や踊り以外に色々やるのですか?シンプルに嵐の歌やダンスだけではダメなのですか?それが一番の目的だと思うのですが