ID非公開

2020/10/24 12:14

55回答

知恵袋をやっていてサイコパス気質のある人に何人か出会ってきたのですが、何の利益のために知恵袋をやっているんですかね?普通の人ならさみしさとか趣味とか、知識欲とか人助けをしている人が多い感じがしますが、

ベストアンサー

3

ID非公開

2020/10/24 19:14

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

赤ん坊には赤ん坊なりの泣く理由があるもので、ミミズにはミミズなりの事情があり、西湖にも西湖にしかわからない目的や正当性がある んだろう、きっと。