ID非公開

2020/10/24 13:18

22回答

バイデンがアメリカ大統領になったら、また北朝鮮は日本の本州を通過するミサイルを発射するようになりますか。

バイデンがアメリカ大統領になったら、また北朝鮮は日本の本州を通過するミサイルを発射するようになりますか。

ベストアンサー

0

民主党の対北政策は戦略的無視ですから、そうなるでしょうね。

その他の回答(1件)

0

トランプであれバイデンであれ、北朝鮮が必要と思えばミサイル発射しますよ。 昨日のひるおびだったかと思いますが、TBSが独自入手したというBBCだったかの放送を流しましたが、「北朝鮮の武器、兵器製造販売の闇ルートの潜入取材番組」でしたが、売り物の中に短距離、中距離のミサイルもあるようで、買い手に実性能を見せたり、能力の改善をはかるなどの為にミサイル発射はかかせないようです。 この闇ルートによる北朝鮮製武器輸出が外貨獲得の重要な手段となっているようです。それが過去も現在も続いているので北朝鮮は核開発が進められるようです。