ここから本文です

アンジェラアキさんの「KNOCKIN'ON HEANEN'S DOOR」の歌詞、もしくはそれが載って...

yum********さん

2009/2/1915:17:17

アンジェラアキさんの「KNOCKIN'ON HEANEN'S DOOR」の歌詞、もしくはそれが載っているサイトを教えてください。

閲覧数:
341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vie********さん

2009/2/1915:50:25

歌詞は、2/25にCDアルバムが発売されるとサイトにアップされると思います。
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/52/364306

とりあえず、日本語の部分が少ないので、日本語の部分はここで聴いて下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=yQEVNzIr59g

英語の歌詞はこれです。
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Knockin'-on-Heaven's-Door-ly...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

has********さん

2009/2/1915:18:39

元々はボブ・ディランの曲なのでこれ↓↓↓を見て下さい。
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Knockin'-on-Heaven's-Door-ly...
この曲はエリック・クラプトンやガンズ・アンド・ローゼスもカヴァーしていて同じページから検索できると思いますので良かったらそれも検索してみて下さい。

「アンジェラ・アキ、歌詞」に関する質問