ID非公開

2020/10/24 14:05

22回答

二重テープをしている方。

二重テープをしている方。 不自然だと言われませんか?

メイク、コスメ | コスメ、美容21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

下手だと不自然ですよね。 私が昔アイプチしていた時は みんな気を遣って(?)何も言ってこなかったですが、二重整形した今 振り返ると本当におかしかったです笑 不自然なら、ちょっとテープ感出ちゃってるよ!って教えてあげたらいいかも〜

ID非公開

質問者

2020/10/24 14:18

やっぱ、ばれますか、。 ありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

不自然なのにつけてる人いますよね…… あれ自分で気づいてないんでしょうかね?

ID非公開

質問者

2020/10/24 14:18

そうですよね、。 ありがとうございます!