雑談何ですが、皆さんはヤフー知恵袋で質問して すぐ5〜6件回答が来て、その中にベストアンサーがあったり

雑談何ですが、皆さんはヤフー知恵袋で質問して すぐ5〜6件回答が来て、その中にベストアンサーがあったり 類似する回答が複数個来てたらどうします? というのも、私は一応全員に返信してるのですが 返信を返してる間に、最初に返信した方から更に返信があったり、回答者が増えたりします もう自分ではベストアンサーが決まってるのに、どんどん返信や回答が増えるので 少し待つんですが、先程返信と回答が止んだと思いベストアンサーとお礼の文を書いて締め切ったら まだ返信してる方が居て、会話がぶつ切りになってしまいモヤモヤしてます 皆さんは全員に返信を返しますか? そして待って返信が来なくなって締め切りますか? それともベストアンサーが決まったら、その回答をベストアンサーして締め切りますか?

雑談18閲覧

回答(1件)

0

私は イカれてる人やしつこく噛み付いてくる人 自己主張ばかりする人は無視します。それ以外は出来る限り返信します。 B-A は締め切りギリギリになってから必ず送るようにしています。 せっかく質問したのだから すぐにB-A を出さずに 出来るだけいろんな意見を聞きたいです。礼儀として最後に必ずB-A を決めて送れば それでいいと思います。 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

私もそうしてたのですが どんどん回答がきて、回答がほぼ同じで… 回答者さん達は一人ひとり違う方ですが、返信してる私がなんてコメントすればいいかテンパっちゃうんですよ(笑)