ID非公開

2020/10/24 15:04

33回答

男性心理についてご教授ください。

男性心理についてご教授ください。 女性に告白された男性が、彼女が居ると言って断る事は、希にあるでしょうか? 知人の男性(42)は、過去の女性に対するトラウマから一切の女性を拒んでおります。 私も、先日彼女が居ると交際を断られました。且、社内恋愛はしたくないとのこと。彼(37)は、バツイチ・子持ちの秘密主義者。優秀でプライドが高く仕事も超出来る…でも優しいのです。諦めようと思いますが。 彼女は居ない、恋愛したくないだけと思ってしまうのですが(前出の知人のパターン?)男性の方々、いかがなもんでしょう? どうぞ、宜しくお願い致します(^.^)

ベストアンサー

0

も、居る。 一概に 言い切ることはできない。 同じ人でも 変わる時はある。 女性もでしょう❕

ID非公開

質問者

2020/10/24 16:14

「同じ人でも、変わる時はある」という、言葉が刺さりました。諦めようと思っても同じ部で、斜め向かいの席なので…常時、視界に居るのです。はー…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました(^^ゞ

その他の回答(2件)

0

断っても傷つけない言葉って、それだと思います。 タイプじゃないとか、相手に対して欠点をいうよりは、彼女がいるって言えば、どっちとも取れるから。 彼女なら、別れる可能性もあるし、そのまま結婚ってこともありえる。 曖昧に断るには楽な断りかたのひとつだと思います。

0

そうですね。 思わせ振りは貴女に失礼なので自分のストライクゾーンに当てはら無ければ質問の様な答えになります。