ID非公開

2020/10/24 15:33

44回答

アンケートです。今のGTA5面白いと思いますか?オプレッサーや宇宙人のレーザー武器、電磁弾ぶっ放すレールガン戦車出ましたが俺はつまらなくなりましたね。道理から外れすぎです。

アンケートです。今のGTA5面白いと思いますか?オプレッサーや宇宙人のレーザー武器、電磁弾ぶっ放すレールガン戦車出ましたが俺はつまらなくなりましたね。道理から外れすぎです。

画像

回答(4件)

0

ps3で普通にpkやヘリでpkしてましたが、ps4は仕様が結構変わっていて今までのやり方だと勝てなくなったのでそこでもう面白さがなくなりました。 今はさらに主さんの言ってるようなよくわからないものが出てきてカオスすぎてつまらないです。 さらにボイスチャットもps4ではパーティー組んでることが多いのでvc狩りもろくにできない。 ps4ではソロセッションで車をいじってミッションやってくらいしか面白さがなくなりました。

ID非公開

質問者

2020/11/9 12:44

やはりgtaは現実世界の現実の物で出来ない事をやるのが押しでしたからねぇ~

0

まぁ個人的にはオプが強すぎてヘリなどが活躍できなくなったのが辛いですかね。 オプは間近に出せるし。 けど、色々楽しくなった部分も結構あるので良いのでわ? 自分もレーザー系の武器はなんか嫌なんでミニガンとか使ってますが 人によっては楽しい武器なんじゃないすかね。 自由度あるゲームなんで、楽しいかどうかは意外と自分の遊び方次第かもしれませんよ~

0

僕は面白いと思いますよ。自由度がとても高く、車の改造とか出来るので自分は楽しめました!まぁ運営のやりたい事が分からなくなって来てますが、それもまた面白いと感じました。

ID非公開

質問者

2020/10/24 20:42

とゆーことはやはりGTAシリーズの終焉とゆー事ですか?