ID非公開

2020/10/24 16:02

11回答

タンスの中って普段閉めているのに、すごいホコリですね。 おまけに、湿気も。 スーツやら、色々入ってるので、 掃除が大変だな。

タンスの中って普段閉めているのに、すごいホコリですね。 おまけに、湿気も。 スーツやら、色々入ってるので、 掃除が大変だな。 マメにするしかないか…

掃除 | 収納24閲覧

ベストアンサー

0

主に寝室にある事が多いですからね。 そんなに溜まるわけではないのですが、 床に比べて掃除の回数が格段に少ないのですね。 季節の入替ごとに防虫剤の交換と共に掃除するぐらいでもきれいですよ。 クローゼットの扉に隙間があるようなら、 隙間テープなどで予防しましょう。 防虫剤は1年物が出来て助かりますね。 しっかり入れておけば、 万一、虫が紛れ込んでも羽化しないので安心です。 湿気に関しては、 すぐにしまわないで体の温もりが取れてから入れるといいです。 着ている間に、意外と湿っているのですね。

ID非公開

質問者

2020/10/24 19:39

詳細にありがとうございます そうですね 年1回も見ないくらいですから、床?の部分は 要は掃除する回数が少ないだけですね。 湿気も結構水溜まりますね 掃除心掛けます。