xfreeやスターサーバーフリーを使って PHPを使ったホームページを公開しようと思ったのですができませんでした。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

デフォルトのファイルを消すとforbiddenというホームページが出たので、自分のPHPファイル名をindex.phpとしたところ無事にアップすることが出来ました。マニュアルとindex.○○という形の重要性に気付かされました。質問にお答え頂き本当にありがとうございました。嬉しすぎて飛びそうです。

その他の回答(1件)

0

「できませんでした」がどう出来なかったのか書いてくれないと(笑 取りあえず、今ある HTMLファイルの拡張子を .php に変えてアップしてみたらどうですか? サイト内リンクのパスも .html があれば .php に変えて。 それで成功したら、HTMLタグを echo で出力してみる、といった具合に少しづつ変えて行けば良いかと。

すみません、公開出来なかったというのは、画面がデフォルトページでお客様のホームページはアップされておりませんとなっており、全く自分の作ったファイルが反映されなかったということです。 拡張子はすべてphpにしていますがうんともすんともいわない状態です。