タイピー日記さんの2匹の保護猫ちゃんは契約に違反していた場合、保健所がまた引き取り、新しい飼い主さんを探す事はできますか?

ネコ | ペット1,234閲覧

17人が共感しています

ベストアンサー

20

20人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。監視されているんですね。少し安心しました。佐渡の保護猫団体に通報する事もできるんですね。少し調べてみます。きちんとしたご家庭に譲渡して頂きたいです。ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

猫が飼える環境ではないので見守ることしかできないですが、猫ちゃんが少しでも良い環境で暮らせる事を祈っています。 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:10/29 13:00

その他の回答(1件)

24

そう感じられるのでしたら、貴方がお引き取りになれば如何でしょうか? 極端な発言ですが、そう思うなら何か行動してみて下さい。行動を伴わないで可哀相と思われる行為に対して批判だけされるのが一番醜い行為だと感じます。

24人がナイス!しています