ID非公開

2020/10/24 16:56

33回答

スズランテープで編んだバッグって、どう思いますか?

スズランテープで編んだバッグって、どう思いますか? 母がスズランテープ(ビニールヒモみたいなやつです。ダンボールをゴミに出す時に縛るやつ)でバッグを編むのにはまっていて、 別にいいんですけどそれは、 くれるんです。 軽いからゴミ入れとかならいいかなと思うんですけど、外にも持って出て欲しいみたいというか… 自分としてはあんまり好きじゃないんですよね。 材料費も安いのを知ってるから、安っぽい気がして。 これから冬ですけど季節に関係なく使えると言ってます、母は。 街中でビニール紐のバッグを持ってる人を見たらどう思いますか?

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/10/24 20:05

製作された、お母さんと一緒に出かける時だけ使用したら良いと思います。 春夏のイメージがあるから、これからの季節は少し抵抗があります。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 そのようにしたいと思います! 他の方もアドバイスありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

今度はもっと高級感のある、そういう手芸に使う紐を買って、「これで編んでくれないかな?」とお願いしてみては? キラキラしたのがあるじゃないですか。 ススランテープだと、流石に中身が落ちそうで、とか、「安っぽい」とかの理由ではなくて、納得して貰える理由を言って見るのはどうですか。