施設を卒業する子の為のアルバム作成を行うのにポケットタイプのアルバムを購入しましたが、

文房具 | 手芸26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/10/24 21:25

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすくお答えしてくださったのでベストアンサーに選ばせて頂きます! 子供たちのために頑張って作っていこうと思います ありがとうございました!

お礼日時:10/29 23:40

その他の回答(1件)

2

ポケットタイプだと全部に写真を入れないで 写真の代わりに 写真大の紙にメッセージを書いて 書いた文字を飾るようにテープを貼る とかはできると思います。

2人がナイス!しています