ID非公開

2020/10/24 19:44

22回答

電子ドラムのツインペダルのボルトが踏んでいると取れてしまいます。

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/24 21:08

2-A-7は2-A-4のように元から短いものですが揃っています。

その他の回答(1件)

1

写真を見ると 2-A-5(菊ワッシャー) 2-A-6(平ワッシャー) がそれぞれ2枚(計4枚)とも下に落ちてますが、まさかペダル本体を挟んでなく、ボルト下部にその4枚を入れて締めてませんか? 菊ワッシャーは締めたときにギザギザの爪が引っかかりが緩み防止の役割なので爪が傾いた方をナット側にします。 2-A-4(ナット) 2-A-5(菊ワッシャー) 2-A-6(平ワッシャー) ペダル本体 2-A-6(平ワッシャー) 2-A-5(菊ワッシャー) 2-A-7(ナット) の順番にして下さい。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/27 8:03

なるほど!回答ありがとうございます