エアガンを購入し家に持って帰ってから、ショップでは気づかなかった操作不良が見つかった場合、返品して返金してもらえますか。

エアガンを購入し家に持って帰ってから、ショップでは気づかなかった操作不良が見つかった場合、返品して返金してもらえますか。

ベストアンサー

3

初期不良といって、開封して初めて撃った時に異常があった場合は殆どの場合交換もしくは返品してもらえると思います。 ただ、そういったトラブルを防ぐ為に殆どの店舗は、購入時の 動作確認をしていると思います。 逆に、動作確認をしてくれない店では買わない方がいいです。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(4件)

4

エアーソフトガンは玩具なので家電と違い購入してからの保証はありません。 不良が分かった時点でショップに即電話を入れるなりして、対処して貰えるかどうか確認しましょう。 もちろん他の回答者様の言われる通りレシートが無い場合には、ショップが対応してくれるかどうかは分かりません。

4人がナイス!しています

3

その動作が、ショップで確認出来なかったものであれば、 レシートを持って行けば返品可能です。 店内で動作確認してもらっている時に 良く見ていなかった場合は厳しいでしょうが・・・。

3人がナイス!しています

2

内容によります 対応するかしないかはそのショップが判断する事なのでまずは電話で問い合わせて確認してみては? あと購入時のレシートは必ず必要になると思います

2人がナイス!しています