ID非公開

2020/10/24 20:38

99回答

キンプリは歌が上手いと思いますか?

キンプリは歌が上手いと思いますか?

男性アイドル139閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

3

あまり、歌はうまくないと思います。 特に、髙橋海人くんの歌は微妙です。 うまいとしても、岸くんや紫耀くんくらいだと思います。

3人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

全員で歌ってると上手いですが個人個人で見るとそんなでもないと思います

2

ジャニーズの中では、上手い方の人もいるかなと思います。 岸くんはちょっとクセが強いけど音程なんかは安定してます。 グループでは1番上手いと思います。 平野紫耀くんはハスキーだけどビブラートとか素敵だし、声質なのか音がズレてもなんとなく誤魔化せてる気がします。 廉くんはスイートボイス、高音が安定していて、魅力的な声だと思います。 神宮寺くんはボイトレしてるみたいだし、どんどん上手くなってきてます。 海ちゃんが1番何と表せばいいのかわからないんですが、不安定そうなんだけど意外と音程に安定感あるんですよね。 私はティアラなので贔屓目に見てるのは間違いないので参考にならないかもしれません。 ただ、聞いてるとみんなとても魅力的に感じます。 ですが、歌手として考えた場合にはとてもじゃないけど上手いとは言えません。 それはジャニーズアイドルの大半に言える事だと思ってます。

2人がナイス!しています

0

ジャニーズでは上手い方かと思いますが、どの曲でも歌い方が似たり寄ったりなのが少し残念です。