自分ニキビがフェイスラインに何回もできて

ニキビケア | スキンケア44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

19歳の男子です ニキビはちょっとずつあって治ってません 跡もあります、 でもニキビがあるのはフェイスラインだけなんです、、、 肌断食とはなんですか?

その他の回答(1件)

0

薬局にテラコート・リルという軟膏が売っています。 それはよく聞きます。 また、時間に余裕があるのなら、皮膚科を一回受診すると、軟膏を出してもらえます。 処方箋でもらう軟膏を塗るとめちゃめちゃ治りが速いです。