ID非公開

2020/10/24 21:05

22回答

最近の災害続きで、避難用のリュックを備えようと思っています。 子供3人(4才6才9才)と夫婦 の5人家族です。

最近の災害続きで、避難用のリュックを備えようと思っています。 子供3人(4才6才9才)と夫婦 の5人家族です。 10000mahくらいのモバイルバッテリーを買おうと思っているのですが、満タンでの保管は危険なのでしょうか? よろしくお願いします。

電池8閲覧

ベストアンサー

0

信頼できるモバイルバッテリーを、購入すれば、心配は不要かと思います。 災害時には、避難所で過ごす事よりも、在宅避難になる可能性のほうが高いので、自宅でどう生き抜くか考えることも大切だと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:10/27 20:25

その他の回答(1件)

0

子供はともかく、大人はスマホを持っているでしょうから もう少し大容量のモバイルバッテリーの方が良いんじゃないでしょうか