ID非公開

2020/10/24 21:17

1010回答

白ナンバーの軽車どう思いますか?有料で白ナンバー変更って。。。w

自動車73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/10/24 21:41

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

近所にも白ナンバー軽乗ってる変わったオバさんがいます。wアレって普通車の白ナンバーより傷が付きやすいらしい。黄色でいいと思う

お礼日時:10/29 14:14

その他の回答(9件)

0

白ナンバーの軽車どう思いますか?有料で白ナンバー変更って。。。w 国に(軽自動車検査協会) 8400から~9200円支払うので 個人の趣味・趣向・・・ 質問提示内容・添付画像・・・・・・・・・・ご参考になれば ・・・・・・・添付画像・拡大が可能です

画像
0

新車で買う場合は変更ではなく選択ですね! どちらにするか選べますから