バチェロレッテ最終回目前で、萌子さんが杉ちゃんをハグしたのはどういう気持ちからだと思いますか??

2人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

そうですね、黄さんに嫉妬させるのが目的だとしたら明らかに杉ちゃんを利用したことになっちゃいますね。それは悲しい! やっぱり正直に嬉しさが出ただけなのでしょうか・・そう信じたいですね。 でもちょっと気になるのが、杉ちゃんに対して「うわべの気持ちで答えたくなかった」と言ったこと。 黄さんのことで裏では「黄さんの気持ちがわからない」、黄さん本人に「ローズ断ってくれていいからね」と言ってたこと。明らかに黄さんには一歩引いてしまってるような感じがしました。黄さんには少し自信がないのかも。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま、楽しい回答をありがとうございました!(^^)! dorさんには「バチェロレッテフィナーレ直前ライブ」を教えて頂き、とても有難かったです☆ バチェロレッテ、結果は「えぇー?」でしたが、すっごく面白かったですよね! バチェロレッテ2を期待しましょう(^o^)丿

その他の回答(4件)

2

萌子さんがTwitterで回答してましたよ。 スギちゃんに自信持って欲しかったそうです。

画像

2人がナイス!しています

え~、そうなのですか。もっと自信を持ってほしい!のハグだとしたら、最後に落としたらかなり罪深くなりますよね・・ だとすれば、最後は杉ちゃんが選ばれるのでしょうか?

1

Ep1で、青いニットを着たコウさんとハグしているシーンがありました。これはお家訪問の後だと思われます。 Ep7で、ローズとも訪問の後にハグしていました。 感動し過ぎて、杉ちゃんとハグするのを忘れてしまったので、純粋に感謝のハグだと思います。 萌子さんは、人を当て馬にするような人間ではありません。そう信じています。 …って、私は杉ちゃん推しなので、そうあってほしいという気持ちです。

1人がナイス!しています

え?エピソード1にお宅訪問後の黄さんとのハグシーンがあったのですか??どういうことでしょう、カットされたの?? mnさんすごいですね!そんな凄い発見をしたとは。 だとすると、どんな意図がそこにあるのでしょう・・・

3

あの場でわざわざハグしたのは、 「もっと愛情表現してくれないと杉ちゃん選んじゃうから!」 っていうコウコウさんへのメッセージだと思いました。 質問者さんはどう思いましたか?(^-^)

3人がナイス!しています

やっぱりそうなのですかね~??確かに萌子さん、過去に黄さんの気持ちがわからない的なこと言ってましたね。 私はあまりにも突然の萌子さんからのハグで、まずびっくりしました。と同時に「杉ちゃんありがとう」という意味?杉ちゃん落ちちゃうの?って思いました。 その後(先ほど時間的に締め切った投稿で)他の人からのコメントを見て、プライド高い黄さんを嫉妬させるためと聞いて、やはり気持ちを確かめたかったのかと納得しました。 萌子さんがわざわざ「木の下で告白してくれてありがとう」と言っていたので、やはり黄さんにもしっかり告白して!ということかと。 杉ちゃん、やっぱり最後は落ちちゃうと思います? 木を植えた時の告白に「うわべだけで答えたくなかった」と言ったのが全ての答えなのでしょうか・・