ディズニーリゾートのホテルの部屋はスイートルームみたいに豪華ですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

ホテルと、お部屋のランクによります。 オフィシャルホテルの普通のお部屋は、いたって普通のホテルの客室ですよ。スイートルームを利用しないと「うわぁ、スイートルームみたい!」とはなりません。 ディズニー直営ホテル(ミラコスタ、ランドホテル、アンバサダーホテル)は普通のランクのお部屋も凝っていて綺麗ですが「豪華か?」と聞かれると…「綺麗なお部屋です。ディズニー要素満載です」という感じです。ラウンジを使えるランクのお部屋だと、結構豪華です。でも「スイート並みか?」と言われるとそれは違いますね。スイートの豪華さは、スイートにしかないです。

0

アパホテルのセミスイートくらいは豪華かもしれません。 知らんけど。 ディズニーホテルにもちゃんとスイートはありますのでそことは比べ物になりません。

0

ディズニーランドホテル、ミラコスタホテルは1番安い部屋でも豪華な方だと思いますよ。