ID非公開

2020/10/24 22:31

11回答

骨格診断をしたのですが、骨格ナチュラルでした。

骨格診断をしたのですが、骨格ナチュラルでした。 私は花柄のワンビースや、フリルのブラウスなどかわいい服が大好きで、他の服はあまり着る気が起きません。 なのに、そういった服が似合うのはウエーブの方らしく、ナチュラルには似合わないそうです…。 たしかにごついなと思ったことはありますが、自分の好きな服が自分に似合わないのは辛いです。 正直服選びに骨格は関係ありますか…?? ナチュラルはかわいい服を着ても絶対に似合わないのでしょうか。

ベストアンサー

0

とてもお気持ち分かります… 私も花柄のワンピースやフリルリボンが大好きな骨格ストレートです… すごい着膨れしやすいので、ウェーブさん憧れるお気持ちすごくわかります… 彼女たちって細いしかわいい服似合うし最強ですよね… 実際、私は骨格ストレートデブ骨格って感じですけれども、全然フリルのブラウスもワンピースも着ますよ! またしかに骨格はすごく大事だと思います。自分を綺麗に見せるっていう観点においては特に… でも正直好きでもない服着るのって辛くないですか…?私はシンプルでタイトそしてスタイリッシュな服がお似合いだなんて言われますけど、たしかに体は痩せてみえるけど全然好みじゃないので、んーっていう複雑な気持ちになる時があります。 ま、結局何が言いたいのかって 自分のすきなお洋服きるのが1番だと思うのです! 骨格は本当に自分を最大限良く見せたいと思うならば必要だと思うのですか、あくまでサブくらいで思っておいて、本当に1番なのは自分の好きなお洋服を着ることだと思います。 日本語おかしくてすみません…!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素敵な回答ありがとうございました(; ;)♡ とても自信が持てました!!自分が着たい服を着るのが1番ですよね!!これからもたくさんかわいい服を着たいと思います´`*