回答受付が終了しました

鬼滅の刃一番くじについてで質問です!

アニメ | 懸賞、くじ3,249閲覧

3人が共感しています

回答(10件)

2

取り扱い店舗は、ローソン、HMVなどとなっています。 いつまでか?云々よりも、現時点で、売り切れ店舗がほとんどで、まだ、販売している店舗を探すほうが難しいと思います。店舗によっては、整理券を配布して、販売していたほどです。家の近所のローソンでは、朝7時からの販売で、朝8時は、完売になっていました。 1ロット60本入りで、1人5回まで引けるので、だいたいのお客が5回買っていきますので、12人のお客がクジ目当てで、来店すれば終了してしまいます。 上記と、同じ要領で、くじ弍や参はとっくに売り切れになっているはずです。 どうしても、商品を手に入れたいので、あれば、ヤフオクなどで出品されているのを入札して、入手するしかないと思います。

2人がナイス!しています

1

一番くじはキャンペーンではないので、無くなり次第終了です。 店舗は公式サイトの一番くじ倶楽部を見てください。 古いものも店頭にポスターや引き換え券があればやっています。 鬼滅の刃は人気なので古いのは無いと思いますが。

1人がナイス!しています

1

他の回答者さんがおっしゃるように売り切れが販売終了の合図です、弐や参についても同様。店が開店時間かつ商品が残っているなら、店員さんに言えばクジを出してくれます。 できれば近隣のホビーショップや書店など一番くじ取扱店を覚えておいて、あまり一番くじに興味のない客層の集まる店舗、時間帯などピックアップし、いざとなったらその店だけを巡ると当たりを引く確率が高まります。

1人がナイス!しています

2

期限は、「完売」だと思います。

2

今朝の朝7時スタートと聞いてましたので行ったら5分で完売でした笑 凄いね。