ID非公開

2020/10/25 0:10

88回答

正しいお金の使い方って何でしょうか

正しいお金の使い方って何でしょうか

ベストアンサー

0

払った金額に見合った価値が得られる事です。 お金は人生の選択肢を広げるための道具です。 物を買ったり、美味しい物を食べたりするのは、そのうちの1つに過ぎません。

その他の回答(7件)

0

お金を使った後に納得してたら良いでしょう。 食費を切り詰めすぎたりして無いかです。

0

他人に言われることじゃないって思ってる人もいますね。 それは、何か大きなもの買うときに、借金して買うか、ためておいて一括払いかという意味で正しいと思います。 ですが借金する人に限って、生命維持に必要な行為にお金を使わないんですよね。憲法にある生活レベルは自分で達成すべき。ギャンブルとか薬にお金を使ってなにも生み出さないのは白い目で見られるかと。