ID非公開

2020/10/25 6:50

33回答

市民プールでコロナの感染リスクはありますか?

市民プールでコロナの感染リスクはありますか? 更衣室などではなく 水の中はどうでしょうか

水泳 | 病気、症状92閲覧

ベストアンサー

0

市民プールでは九分九厘大丈夫です。なぜなら水道水を使用している為、塩素系で消毒しているためですので安心して下さい。更衣室がハイリスクがあるので十分に気を付けて下さい。

その他の回答(2件)

0

水の中では感染しないと言われていますので海水浴やプールの中にいる間は安全ですしかし更衣室やプールに至るまで、プールサイドなどは感染リスクがありますので家で着替えてからいくなど対策を講じることをおすすめします。