画像の様に水が染み出ているので、修理したいと思っているのですが、どのような業種の方に頼んだら宜しいのでしょうか?

画像の様に水が染み出ているので、修理したいと思っているのですが、どのような業種の方に頼んだら宜しいのでしょうか? コンクリートから水が滴り出ている感じです。

画像

リフォーム26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

雨も降ってないのに水が出るなら水道屋さんですね コンクリートを壊す専門家ですよ

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早々に、答えて頂たので、助かりました。早速、連絡をして修理したいと思っております。有難う御座います。 お二方も、ご丁寧に回答してくださり、助かりました。有難うございました。

お礼日時:10/26 0:47

その他の回答(2件)

0

地元の設備屋に依頼して下さい カーポートか何かの柱だと思いますが、設置時に地中埋設の給水管を傷つけた、或いはその時点では症状は無かったが、衝撃や振動、無理な給水管近くの基礎工事で時間経過後に給水管が破損した可能性が考えられます ネットやCM業者では無く、地元の設備業者に現場調査を依頼して下さい