ID非公開

2020/10/25 10:10

55回答

昨夜のまっちゃんねるの企画「女子メンタル」は腹よじれるくらい面白かった。

昨夜のまっちゃんねるの企画「女子メンタル」は腹よじれるくらい面白かった。 仮に地上波で第2回が開催されるなら誰に出てほしいですか? 連続出演 峯岸みなみ、朝日奈央、金田朋子、ファーストサマーウイカ 私の希望 滝沢カレン、大家志津香、丸山桂里奈、みちょぱ、王林、夏菜、横山ルリカの何人かを望みます。

芸能人 | バラエティ、お笑い374閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

メンバーのチョイスも良かった。 ガチの女性芸人でも見てみたい。 男とは完全に違うし、女の争いの怖さを感じた。

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

野呂佳代とか、どうでしょうか?

ID非公開

質問者

2020/10/27 16:55

良いですね。

1

あなたの希望の中では滝沢カレン、丸山桂里奈はよい仕事しそう。 私は今回のメンバーはとても良いと思いますが鈴木奈々と菊地亜美がいれば違う風がふいたと思います。 この二人を倒さないとチャンピオンとは言えないと思う。

1人がナイス!しています

1

丸山桂里奈に期待してたんですが、出てなかったんですね。てっきり出てると思ってました。 次回に期待です。

1人がナイス!しています