ID非公開

2020/10/25 10:58

33回答

ファミ◯の700円くじで当たったペヤングの賞味期限が10/2までで切れてましたけど、

ファミ◯の700円くじで当たったペヤングの賞味期限が10/2までで切れてましたけど、 これは持っていったら交換してもらえますか? 食べようとして外側のビニール?を半分剥がしてからきづいたので、外側は半分破れています。

補足

すみません、中の人の意見も聞きたいから職場の悩みにしました。

ベストアンサー

0

いつクジを引いて貰ったものですか?? とりあえず電話してみたらどうでしょうか? 私が店員や店長だったら、おわびして新しいものと交換すると思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

交換してもらいました。 ありがとうございました

お礼日時:10/29 21:35

その他の回答(2件)

0

店側の責任は販売する時です。その時点で賞味期限が切れていたなら交換は可能です。 家で保管していた後に期限が切れたなら、「あなたの責任」です。 a5ランクを牛肉を買って、1週間外で放置、腐ったから、猫に取られた、家族の誰かに食べられた。店の責任はありませんよね。 店側の過失に見せかける記述だけでなく、あなたの事も教えて下さい。