アマゾンプライムビデオをスマホのアプリで動画再生し、自宅のWi-Fi、Chromecast経由で自宅テレビで視聴しています。

アマゾンプライムビデオをスマホのアプリで動画再生し、自宅のWi-Fi、Chromecast経由で自宅テレビで視聴しています。 キャストを停止せずにテレビをつけたまま外出したら、Wi-Fi環境から出てもスマホのキガを消費してテレビで再生し続けるのでしょうか?それとも一度キャストするとスマホのキガを消費せずに再生してくれるのでしょうか。いつもテレビドラマ5話連続再生しています。つけっぱなしで外出したらギガが減るのか疑問に思いました。ご存じの方、ご教示お願いします。

補足

ギガ数を消費する、という意味なので、通信料の事です。

スマートフォン | Android20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

Chromecastは設定で使用したwifiに繋がった時にだけ動きだします。 なので、wifiの容量を使用する事になります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:10/26 23:21

その他の回答(1件)

0

そもそもスマホのギガなんて言葉はない ギガを消費なんて言葉もない ギガが減るなんて言葉もない 通信量のことなら消費するわけがない