はじめまして(^_^)XL883Nがこないだ納車されて乗ってるのですがギアチェンジの回転数はどの位でチェンジするのが調度いいのでしょうか?

はじめまして(^_^)XL883Nがこないだ納車されて乗ってるのですがギアチェンジの回転数はどの位でチェンジするのが調度いいのでしょうか?

ベストアンサー

0

883で回転計があるのはめずらしいですね。 私はスピードでかえてます、40kmまでなら2速、60kmまでなら3速、80までなら4速100までなら5速とかそくしやすいようにのってます。

その他の回答(2件)

0

スポーツ走行ではなくクルマの流れに乗って走るならば、回転数関係なく早めにシフトアップしてエンジンがシャクらないギヤで走ればよいです。